• 2017年04月18日

【ウィズの日常】社長からのプレゼント

こんにちは。業務部の下醉尾です\(^o^)/

先月の誕生日に社長からあるプレゼントを頂きました♪

 

それがコチラ↓↓☺☺☺

IMG_3426 (1)

『地域でいちばんピカピカなホテル』

 

 

なんと、|д゚) を頂きました!!!

 

・・・早速読んでみました(^o^)♪

 

とある人気もない 活気もない ホテルが清掃や様々な活動を行っていく事で、

みるみるピカピカに、人気ホテルに生まれ変わっていく物語・・・

 

ただいま、私は社内美化ということで、会社をキレイにする担当になっております!!

その中で悩んでいる部分もあり・・・社長はこの本を選んでくださったのですね(´;ω;`)ウッ…

社内でどのように落とし込んでいくのか考え中でございます( ˘ω˘ )

 

 

このように社員の誕生日には、社長から本のプレゼントがあるようなのです(*´▽`*)

それぞれにあった本を社長が考えてプレゼントして下さるなんて・・・

選んでいる姿を想像するだけで、なんだか感動してしまいます(/_;)(/_;)(/_;)

 

いつもみんなの一歩先を考えて、社員ひとりひとりのことを見てくださる社長。

IMG_3429

 

 

いつも感謝しております(*´▽`*)