【ミルボン新ライン】ORDEVE Addicthyグラデーションカラーセミナー

ウィズ営業部の小島です。

2月20日、ミルボン最新カラー【ORDEVE Addicthy】のセミナーが開催されました。

発表前から話題沸騰だったミルボンの新ライン「ORDEVE Addicthy」

欧米人のように自由なカラーデザインを楽しみたい。
個性を発信し続ける女性たちの、そんな想いを叶えるために誕生したAddicthy。
ヘアカラーを思いのままに操って、表現の幅を広げます。

セミナーには多くの方々に足をお運び頂きました!

私からはそんなセミナーの様子をご案内させて頂きます。

 

IMG_1920

ミルボンの方からコンセプトや誕生の背景についてご説明頂いております。

今の20代前半の女性にとっては雑誌やテレビよりも、SNSからの情報が何よりも信頼されるといった情報もあり、これらの世代を「LINE世代」といいます。

例えばインスタグラムを見てカラーの色みや、スタイルを決めたりします。

また欧米文化を身近に感じているという世代でもあり、より自然でナチュラルな外国人カラーを求められています。

 

そんな外国人カラー。

南国(鹿児島)女性に多く見られる硬毛、赤みの強さにも負けずばっちり染め上げることは出来るのでしょうか。

 

硬毛、赤みの強さといえばウィズ営業部の中村で御座います。

IMG_1913

こんな中村に対し根元3、中間9、毛先13レベルのサファイア(SA)でグラデーションをワンメイクで再現していきたいと思います。

 

IMG_1923

IMG_1925

塗布が終わりました!

中村が睨んでおります。

大丈夫です。アディクシーはブラウンまでもかき消す次世代のカラーなんですから!

 

IMG_1943

アディクシーの特徴として放置時間が短いということにあります。

およそ15分から20分くらいの放置で洗い流して大丈夫です。

 

ドライをして

IMG_1949

笑顔がこぼれていますね。

IMG_1959

スタイリングをしています。

仕上がりが楽しみです。

※結婚指輪が光っています。中村は最近結婚しました

 

 

 

 

そして、完成です。

 

 

IMG_1961

★透明感のあるツヤで本物のブロンドカラー。

★ブラウン味までをかき消し、根元から赤みを感じさせない。

★低明度で表現する透明感。

見事に外国人カラーが再現されております。

 

今回お越し頂いた方には

より感動を身近でお伝えさせて頂くことが出来たのではないかと思います。

ORDEVE Addicthyを使って表現の幅をさらに広げて頂けると幸いです!

今回のセミナーに足をお運び頂きました皆さん。

本当にありがとう御座いました!

最新カラーに興味のあるサロン様、お気軽にウィズ営業マンへお尋ねください♪

—————————————————————–

株式会社ビューティサポートウィズ

TEL:099-256-1021

FAX:0120-341-038